明石家の新型コロナウイルス感染症への取り組み
施設のご案内
お料理の紹介
宿泊プランのご案内
空室状況
客室からご予約
新型コロナ対策
明石家便り
アクセス
お問い合わせ
トップページ
お知らせ
お客様各位
新型コロナウイルス感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、当館では下記の対応を行っております。
お客さまにはご不便をおかけ致しますが、なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
明石家の新型コロナウイルス感染症への取り組み
■ スタッフ対策■
§ 手洗い・うがいの徹底、およびマスクを着用します。
§ 定期検温を実施しています。
§ お客様との距離を意識した接客をします。
§ 個別の送迎を実施しております。
■除菌対応■
§ 定期的な館内共用部分の除菌清掃を行います。
§ 念入りな客室の除菌清掃を行います
■換気対応■
§ 定期的な館内共用部分の換気を行います。
§ 客室ご利用前後の換気を行います
§ 浴場の常時換気を行ないます。(一部窓開放)
■チェックイン・アウト対応■
§ チェックイン時に手指消毒、検温および全員の本人確認をお願いしております。
§ お客様同士の距離を意識した整列・誘導を行っております。
§ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防をしております。
■客室対応■
§ 備品を都度、除菌清掃をしております。
§ 混雑を避け、客室稼働率を調整(予約制限)しております。
§ 食事は当面、部屋食または個室食としております。
§ お食事会場の利用停止(当面)としております。
■お風呂場対応■
§ 浴場内備品の除菌清掃をしております。
§ 浴場の混雑状況の管理と分散化に努めております。
§ 脱衣かごの間引き設置をしております。
■お客様へのお願い■
§ 入館時にアルコール消毒をお願いします。
§ チェックイン時に検温のご協力を願いします。
§ 客室での手洗い・うがいをお願いします。
§ 客室の外でのマスク着用をお願いします。
§ マスク不携帯のお客様へマスクを配布しております。(販売用もあり)
■緊急時対応準備■
§ 緊急時対応のマニュアルを整備しています。
§ 緊急時対応の定期的なスタッフ教育を行っています。
様
ご宿泊日:年月 ご投稿日:2023/06/10(Sat)
1/1
設定
記事管理
新型コロナウイルス感染症について、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、当館では下記の対応を行っております。
お客さまにはご不便をおかけ致しますが、なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
明石家の新型コロナウイルス感染症への取り組み
■ スタッフ対策■
§ 手洗い・うがいの徹底、およびマスクを着用します。
§ 定期検温を実施しています。
§ お客様との距離を意識した接客をします。
§ 個別の送迎を実施しております。
■除菌対応■
§ 定期的な館内共用部分の除菌清掃を行います。
§ 念入りな客室の除菌清掃を行います
■換気対応■
§ 定期的な館内共用部分の換気を行います。
§ 客室ご利用前後の換気を行います
§ 浴場の常時換気を行ないます。(一部窓開放)
■チェックイン・アウト対応■
§ チェックイン時に手指消毒、検温および全員の本人確認をお願いしております。
§ お客様同士の距離を意識した整列・誘導を行っております。
§ フロントにアクリル板設置等で飛沫予防をしております。
■客室対応■
§ 備品を都度、除菌清掃をしております。
§ 混雑を避け、客室稼働率を調整(予約制限)しております。
§ 食事は当面、部屋食または個室食としております。
§ お食事会場の利用停止(当面)としております。
■お風呂場対応■
§ 浴場内備品の除菌清掃をしております。
§ 浴場の混雑状況の管理と分散化に努めております。
§ 脱衣かごの間引き設置をしております。
■お客様へのお願い■
§ 入館時にアルコール消毒をお願いします。
§ チェックイン時に検温のご協力を願いします。
§ 客室での手洗い・うがいをお願いします。
§ 客室の外でのマスク着用をお願いします。
§ マスク不携帯のお客様へマスクを配布しております。(販売用もあり)
■緊急時対応準備■
§ 緊急時対応のマニュアルを整備しています。
§ 緊急時対応の定期的なスタッフ教育を行っています。